見出し画像

絵しりとり企画(リベンジなるか・・・)

カンナさんが言い出しっぺの「絵しりとり企画」に再挑戦しました!

元ネタ(前の絵)は「kicchan(きっちゃん)」の投稿です↓


☆「つなぎますっ」(「サトリますっ」風にお願いします)

え?「余計な情報はいらねぇ」って?

失礼しました。

我ながら、たぶん自信のなさを紛らわせたいのでしょう・・・

今回の「絵しりとり」作品はこちらです


※カンナさんより「言葉で説明するのはNGです」とのお達しですが
さすがに二度も「やらかす」と私自身のメンタルが心配です。
少しだけいいですか😅

☆ポイント(言い訳)

・「kicchan(きっちゃん)」による前の絵は「背中」と「ズボン」に目がいくと思います。私は迷った末に後者を選びました。

・「モデルがあっても見ないで描くことを推奨します」を守り、おぼろげな記憶をもとに描きました。

・前回の投稿もですが至って真面目です(キッパリ)。

・どうか!誰かつなげて私のリベンジを成功させてください🙏

以上、よろしくお願いします!


#夏休みの絵しりとり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?