見出し画像

小説「妖刀の行方」が2記事もコングラボードいただきました🙌

「クスリ」と笑い、「ウルッ」としたり、「うーん」と唸る 【原点回帰】自分が書きたいこと。

ゆーしんけんのキャッチコピー


ミステリー小説『歴研部員「橘の君」事件簿』シリーズが【第8話】【第10話】とコングラボードを獲得しました。

読者の皆さまに応援していただけたおかげです、本当にありがとうございます🙏

「【第8話】妖刀の行方 Ⅰ」は6月3日に。「【第10話】妖刀の行方 Ⅲ 最終回」は6月10日に『先週特にスキを集めた #小説 の記事です!」の連絡がありました。

しかも「【第9話】妖刀の行方 Ⅱ」が6月2日に「Saka先生さんの『「あっとほーむ」家族の紹介No.2』で取り上げられています!」の連絡をいただいており、嬉しいお知らせが連発です。Saka先生さん、改めて御礼申し上げます。

実は最近眼精疲労がひどくてPCの文字まで霞むほど見えづらくなり、滅入っていたのですが、元気をいただけました🙆‍♂️


※6月10日に告知あり、『歴研部員「橘の君」事件簿【第10話】妖刀の行方 Ⅲ 最終回』は先週特にスキを集めた #小説 の記事です!


※6月3日に告知あり、『歴研部員「橘の君」事件簿【第8話】妖刀の行方 Ⅰ』は先週特にスキを集めた #小説 の記事です!


※6月2日に告知あり、『歴研部員「橘の君」事件簿【第9話】妖刀の行方 Ⅱ』は『Saka先生さんの「あっとほーむ」家族の紹介No.2』で取り上げられています!

ちなみに、『歴研部員「橘の君」事件簿』シリーズはいったん終わりますが、続編も構想中なので今後ともよろしくお願いいたします。

Saka.先生さんの共同マガジン『あっとほーむ』はこちら↓


ちなみに『歴研部員「橘の君」事件簿』シリーズ全話はこちらのマガジンでご覧になれます。


#コングラボード #小説


画像は『無料の写真素材・AI画像素材「ぱくたそ」 一刀両断JKの無料写真素材 作者:マダムはしもと』より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?