見出し画像

ゴイサギの小説がコングラボードをもらう! #今週の振り返り

小説『高2女子がゴイサギとリンクしたら世の中が1ミリ動いた』がコングラボードを獲得しました。

1月15日に「先週特にスキを集めた#小説の記事です!」というコングラボードが届いたのですが、該当作は先週投稿した【第16話】追突事故になります。

皆さんからスキをいただけたことはなにより嬉しく、有り難く思いました。

しかも私にとってこの小説シリーズがコングラボードをいただけたことは感慨もひとしおでした。

そもそもは昨年開催された「 #週刊少年マガジン原作大賞 」に応募するため書いた小説です。

残念ながら落選したのですが、ストーリーは終わっていなかったため続きを書いて他の賞に応募しようと考えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月頃、クロサキナオさんの共同運営マガジンに参加したところ「スキ」やフォロワーが徐々に増え始めたのです。

そのおかげもあって、ほかの記事では「コングラボード」をいただけたこともありますが、中でも思い入れの強い「ゴイっち」の小説はなかなか注目されず(と思ってました)寂しく感じていました。

それだけに今回「先週特にスキを集めた#小説の記事です!」をもらえたときは本当に嬉しかったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま、スキをいただき本当にありがとうございます。

1月16日から、とらねこさんの共同マガジンにも参加させていただいています。

「ゴイっち」の小説は29話まで書く予定なので、引き続きよろしくお願いいたします。

#今週の振り返り #コングラボード #ゴイサギ #ゴイっち #小説


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?