百年の蠱毒(こどく)-るん(理科一類→理学部数学科)


はじめまして。理学部数学科4年生のるんと申します。
まずは簡単な自己紹介を...


1略歴 


 公立小学校→近畿某所の中高一貫私立(創立100年)→1年間の浪人→東京大学
予備校にも通っておりました。以下の通りです。
   高校時:東進衛生予備校 浪人時:東進衛星予備校(添削のみ)
私の高校は偏差値およそ40~50程度、主な進学先としては産近甲龍をはじめとする関西圏の私立大学や専門学校でした。ここで自慢させてください。私はこの高校で唯一の東大合格者です(2019年現在)。100年に1人の人間です。まあ浪人してしまいましたが。ここではどうして私がこの中学高校に入ったのか?どうして浪人してしまったのか?そしてどのようにして東京大学に合格したのか?ということを主軸としてお話していきたいと思っております。いつどんな問題集を使ったかなどは最後にまとめてあります。参考までにどうぞ。

ここから先は

4,802字

UTFR(東京大学フロンティアランナーズ)による『非進学校出身東大生による合格体験記』第三弾になります。今回は12名のメンバーが執筆してお…

頂きましたサポートは、活動に役立てさせていただきます