見出し画像

【DAY1】18-19 Juventus Home #7 RONALD

2019.03.12
CL 決勝トーナメント 1回戦 2nd leg
ユベントス vs アトレティコ・マドリード(3-0)
を現地観戦した際に、トリノ市街のユベントスストアで購入しました!

ユーベの歴代ユニの中で1番好きなデザイン

現地観戦の目当てはもちろん、マドリーでCL3連覇を成し遂げ、活躍の舞台をイタリアへと移したクリスティアーノ・ロナウド。

かっこよすぎる…!

1st legを0-2で落としたユベントスが、ロナウドのハットトリックで大逆転したこの試合。
このシャツを見ると、トリノで過ごした最高の一夜が蘇ってきます⚪️⚫️

ユベントス ・スタジアム
コレオ
選手入場前
この試合のスタメン
ドリブルするロナウド

この日、🇮🇹の現地サポが沢山が話しかけてくれたのが嬉しかったです。
隣で観戦してたおじちゃんも、試合後に「一緒に写真撮ろう!」と言ってくれて、記念撮影しました。

思い出の1枚

トリノの街は、イタリアの有名観光都市と比べると観光客も少なく、落ち着いた雰囲気で、とても綺麗でした。またいつか行けたら良いな。

トリノの夜景
チケットは今も大切に保管しています

#みんなのサカシャツミュージアム
#みんなのサカシャツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?