見出し画像

今回お迎えしたお花

前回のストックは1週間とちょいかな?楽しめました♪

これまでの経験上、少し早めのさよならでしたけど
そのおかげで新しい子を早くお迎えすることもできました♪

ちなみに花瓶も新しいものをGET!
IKEAで購入。


真正面から見るとわかりづらいけど、

赤い実もあるの♪

赤い実(花?)はヒペリカムのアンドロサエマム、
黄色いボンボンはクラスペディア、
そしてカーネーション♡


カーネーション以外初めて聞くお花。
全然お花の名前知らないから初めましてがほとんどなんだけど、これから覚えてこう!


縁周りが赤いカーネーションってあまり見たことないかも??
なんかこれすごくかわいい!

スイスの女の子が来てそうなスカートってかんじ♪♪


花瓶はこの白いのと透明のと気分よって変えよう。
今回のお花たちはこっちのほうが合う♡

かわいい!!!

旦那くんのプレゼントでし♪
ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?