見出し画像

自分にメリークリスマス☆

ひとりクリスマスイヴ!
旦那さんは数週間出張、しかも連絡も取れない!

寂しいがその寂しさは自分が埋めてあげないと♪
ということで自分にクリスマスプレゼント〜☆

初めてコムサのケーキを買ったんだが、めちゃ高いね!
1切れで1500円だった!
1ホールじゃないよ、1切れだよ。

プレゼントはもひとつ!もみっつ!!!

お洋服ですー♪

普段あまり物欲がなく、今持っている服も5年くらいずっと同じ。
でだ、ここにきて着たいなと思う服の系統がガラリと変わってしまった。

その前に話しておくと、ついこないだ服の断捨離をしました。
その理由は「本当にわくわくする服でないなら手放す」と決めたから。

「え、けどこれまだ着れる。。。」
「これ高かったしなぁ。」
とかいろいろ抵抗の言葉が出てくる出てくる!

けどね買ったその時は確かにわくわくしていたかもしれない。
けど今はしないんだよな。。。
そしてそのわくわくの元が「あの人みたいになれたかな?」みたいにだれかの真似であったりする。おしゃれなあの人この人の。
そういうのは勇気出して手放した!

本当の私は、意識が外向きになっていない私は、
何が着たいんだ?!

そしたら「ん?なんだか気になる。なんだかかわいい。」と思う服がいわゆるナチュラル系というの?北欧系?
そういうスタイルに目がいくようになったわけです。

「けどこういう服着たことない。」
「今までの私のイメージとはぜんぜん変わる。。。どう思われるやろ。」
とかまた抵抗の言葉が出てきたけど、こういうのは全部エゴの声であって
私は本当に私がわくわくする服を着ると決めたから、、、

買いました♪

だって、店内の鏡で合わせたとき
ズキューン!♡
ときたんですもんw。わくわくがすごいのです。

あーなるほど、本当に自分にそったものを選ぶとこうまでわくわくして、
そしてこれが自分らしさということでもあるんだ☆


クリスマスのプレゼントはもしかしたら
この気づきなのかもしれないです☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?