見出し画像

88888

数字だけの変なタイトル笑。

今日「88888」というエンジェルナンバーを見てテンション上がった!という記念に笑⭐︎
デジタル時計では見ることのない並びだからびっくりして。

調べてみたらとくに経済面で恵まれるみたい☆


エンジェルナンバーを見る前に、
今朝、玄関タイルと玄関ドアの掃除をして、人生初のしめ縄を飾ったのです♪

実家で両親は飾ったことがなかったけど、自分のおうちには愛情かけたいし、風水的なことも好きだし✨そしたら風水を取り入れたしめ縄があった🤭

掃除してしめ縄を取り付けたあとにエンジェルナンバーを見たんですよ!なんだかこの流れ縁起がとーってもいい!!!✨


これまであまりお金に対する欲ってなかったほう💴もちろんゼロではないけど。

ところが最近、お金に限らずモノとかご縁とかの豊かさを受け取ろうって決めた。お金も大金がほしいわけではないけど、生活に困らない程度にほしいなって。私もそろそろ楽しく稼いでみたいなって。


あれ?お金に恵まれるって??
大金稼いだら恵まれてるってこと?


違うよな🙂💡


今あるお金を自分なりの恵=豊かさに変えることだよな💡

たったそれだけのことで「あぁ〜私お金に恵まれてる〜♡」って感じられた!

難しいことでなく今すぐできることであって、
例えば今電気代上がって必死こいて寒いの我慢して節電してたけど、
「あったかい♡」という心地良さを受け取るためにお金を使ってでも暖房入れよう!って意識を変えてみた⭐︎(むりなくできる節電はしてる)

そしたら「うぅ〜♡あったか〜い♡ありがて〜✨お金があってありがて〜✨頑張って稼いできてくれる旦那さんありがて〜✨」ってすぐ満たされた。ありがたみを感じられた。


思うに今あるお金を豊かさに変えることができなければ大金入っても同じこと。一瞬のよろこびはあっても本当の意味で満たされることはないんだろうなぁと。


でもって言いたいのは、自分が我慢してお金を守るという意識を、
お金を使って自分が快適にわくわくとありがたーく過ごすという意識に変えたから、
88888という経済面でのエンジェルナンバーを見たんじゃないかということ✨

(大金入ってきてから書けw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?