見出し画像

キャトルレーヴ グランドオープン!!

みなさんこんにちは!!『日本のどこかで寮生活をしている人』です。
今日は日曜日なんだけど明日から学校が始まるから、寮に戻らないといけない。この帰る時は、家にいたい気持ちと行かなきゃいけない気持ちが自分の心の中で葛藤してるww。明日からみなさん頑張りましょう!!
いきなり話が変わるんだけど、昨日、東京宝塚大劇場の近くにあるキャトルレーヴに行ってきた昨日からグランドオープンしたから混んでるかなーと思ったけど大きくなってたからあんまり混んでるって感じなかったよね。
主は、潤花ちゃんの『宝塚GRATH』900号記念のアクリルカードが欲しかったんだけど、まさかの売り切れ…悲しかったけど、ポストカードを買ってこうと思い、『星風まどかちゃん』と『潤花ちゃん』と『天彩峰里ちゃん』のを買ってきて帰宅しました!。後日潤花ちゃんのアクリルカードは母が買いに行ってくれます!!。母よ感謝。
夢介無事上演できますように。
バイバイ!!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?