見出し画像

1st EP「regain」配信開始したぜ🍀


ついにCLOVERS HIGHとして初のEPである、

regain」が配信スタートしました。

ようやく出せたぜ。

👇ココから聴けます👇

♧収録曲
1. イフェイオン
2. 風吹きて
3. 海、黄昏(regain ver.)
4. Again
5. 朝焼け



「まずEPってなんやねん」って人。

大丈夫、俺もそう思ってる。


ミニアルバムだと思っといてもらえばOK👌





とにかくバンドとしてようやく、

一つのまとまった作品が出せたってことが嬉しいです。



無名だろうがなんだろうが、

まずはこういう作品を出さんことには

始まらないなと思ってました。




すでに応援してくれてる人たち的にも

一つまとまった作品があることで

周りに勧めやすくなったんじゃないかなと思ってます。


まじでガンガン惜しみなく友人や家族に

おすすめしまくってください。よろしくね。






regain」はジルマが弾き語りの頃に作った楽曲と、

バンドを結成してから生まれた曲が混ざってます。



「いつかバンドでこの曲が演れたらな。」



そんな風に思い描いていた頃の記憶と、

バンドでやっていくんだ。という決意が、

同時に湧き出てくるよう作品だと個人的には思います。





ジルマの作る曲は基本的に、

明るくハッピーなものではないです。


過去の挫折、葛藤、劣等感、失った悲しみ、

そんな感情が垣間見える楽曲がほとんどです。




一つ一つの作品には必ず"悲しみ"や"切なさ"がある。

でもそれでも前に進んでいく。

それでも伝え続ける。

それでも願い続ける。






この曲たちは決してあなたを闇の中から、

力づくで引っ張り出してくれるような

そんなカッコいいものじゃないかもしれない。



でも俺はそれでいいと思ってる。




俺はあなたが、あなた自身の足で

また立ち上がれる音楽を作りたい。




俺らができることはあなたの気持ちを

少し前向きにさせること。





あなたは自分が本当は凄い人なんだって

気づいていないだけなんだ。

こうして、noteを読んで誰かを応援できる心を持ってる

それだけで俺の励みになってるし、力になってる

誰かにパワーを与えられる凄い人なんだぜ。





俺はそんな凄いあなたがまた立ち上がる姿を

何度でも見たいんだ。




どうしようもない感情で押しつぶされそうになったら、

俺らの曲を思い出してほしい、聴いてほしい。





そうしたら、きっと大丈夫だ。






俺らの曲と共に、どこまでもいこう。

いつか武道館で、掻き鳴らそうぜ。




クロハイ主催フェスもやりたいなー。夢だ。


regain」これからも愛してくれ。🍀


♧ ♧ ♧ ♧ ♧

1st EP「regain」

CLOVERS HIGH情報まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?