見出し画像

二十一日参り@8日目

11/22(水) AM11:30頃 晴れ

今日は風も落ち着いて、静かな参拝になりました。
何となく、神様が不在?のような。
そういえば、今日は出雲大社で神迎のご神事があるようですね。そちらに向かわれたのかな?

祈りを唱えると、周りの木々がザーッと音を立てていたので、精霊さんやスピリット、土地のエネルギーには祈りが届いていたはず。
いつもありがとうございます。

石碑や小さな祠を見ていて思ったのですが、そこに直接神様がいらっしゃらなくとも、その場が中継地点のような、リンクしている場になっているのかなと思いました。

手を合わせたことはエネルギーのデータとして残っていて、すぐに直接繋がる場合もあれば、後で照合しているのかも?なんて、考えるとワクワクします。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

二十一日参りの記事に使う画像は、
その日に撮った画像にしたいと思っていて。

今日はMyスニーカーです!

新しいスニーカーが欲しいんですよねぇ。
結構クタクタになってきていて、靴底も一部剥がれはじめていて。靴屋さんを巡っているのですが、なかなか気に入るものが見つからず。

このスニーカーは、ほぼ一目惚れ&ラスト1足でした。ロゴ周りのメタリックな縁どりが KAWAII♡

特に靴は、
「あっ!!!素敵!!欲しい!!!」と思えないと購入する気になれなくて…

何でもそうですが、素敵!!ビビビ!!!を感じられるものとの出会いって良いですよね。

早くビビビ!!!なスニーカーと出会えますように👟👟

今日は階段周りの片付けをしていました。
つい何か置いてしまっていたのですが、一掃したら思った以上にスッキリして、何となく、今まで無意識に受けていたストレスがあったんだなと。
階段が真っ直ぐきれいに伸びてるって気持ちいいんですね。維持します!

今日も素敵な一日になりますように。

それでは、また💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?