見出し画像

二十一日参り@9日目

11/23(木) AM10:00頃 晴れ

今日はいつもよりじっくりと、
氏神さまと意識を合わせての参拝。
今日は正面からの心地よい気が復活されていました。本当に、御神気は心地よいです。

毎日、お祈り+αで、決意を述べるようになってから、滞っていたことに対してのヒントやアイディアが浮かぶようになりました。

私はオンラインで個人セッションを行っているのですが、決済方法について踏ん切りがつかなくて、オンライン決済を導入するつもりではあったのですが、何となく進んでいませんでした。

懸念していたことに対するアイディアが思いついたので(導いていただいたのかもしれません)、早速試してみようと思います。

二十一日参りを始めてから、自分の中のヴィジョンが濃く、よりリアルになっています。
毎日神聖な場所を訪れるということが、その波長に合わさるような感じがして、そのおかげか、自然と自分の身の回りを片付けたり、自分自身のことをケアしたくなります。

毎日手を合わせる時間を作り、そこで感謝の気持ちと自分自身に向き合う。二十一日参りには、そういった側面もあるのかなと思いました。

21日間達成するまで、どのような気づきや変化があるのか楽しみです🌸

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日の画像は、今朝電卓を取りだしたときに表示しれていたようすを撮影したものです。

なぜか、「 1 」という数字が表示されていました。
知らないうちに押してしまっていたのかもしれないのですが、何かのサインかな♪と思ってワクワクしています🛜

このあとに先程述べたヒントももたらされましたし、なるほど、思いを形にしていく・行動に移していけるときなのだと思いました。

晴れやかに動いて行こう♪

それでは、また💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?