見出し画像

二十一日参り@6日目

11/20(月) AM 11:00過ぎ  晴れ

今日は特にオカルト映画色の強い夢を見て、
なんとも言えない気持ちで目覚めました。笑
離れたものを集めて、本当の自分を取り戻していくようなストーリー。
要所要所に、自分が恐れているんだろうな…と
思うところがあったり。

「怖っ」と思うシーンも満載だったのですが、不思議と吹っ切れたというか、なぜか気持ちが定まりました。

*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *
今日の参拝。
風が強く吹いていました。昨日掃除した場所も、あっという間に元通り。いや、更に荒れてたかも?
また箒を持って行きますね。

この風が、不浄なものを全て祓ってくれるような
洗濯機の中に入っているかのような気持ちになりました。笑

いつもの参拝内容+私なりの決意をお伝えしてきました。

私は、個人が持つ個性や輝きをお伝えする活動を通して、その輝きや愛を広げていきます。
その、愛と感謝の循環で生きます。

こんな感じでしょうか。

ゴウゴウと音を立てる風の中、
自分のエネルギーがキリッと澄んでいく感覚が新鮮でした。

いつ誓ってもいいんです。
そして、誓い直してもいい。
その時がベスト。

背筋が通るような清々しい週の始まりです。

あなたの決意も輝く週になりますように。

それでは、また💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?