見出し画像

縁のある土地

前回の縁のある数字から、今回は私がご縁を感じる土地について。

山の中に住んでます

はい。生まれも育ちも山の中です。

といっても、そこまで山の中でも…(どっちよ)小高いところ、といえば小高いところに住んでいます。

この、小高い場所

これが私のご縁のある場所です。

小学校(山の上)、高校(山の上)、職場(上の階)、はじめての引っ越し先(丘??の上)、旅行先(山の上)…etc

気付くと高所にいます。

Q:高所が好きなの?

A:特にそういう訳ではありません
むしろ高所恐怖症です(^O^)ウワアァアイ!

これこそ、「導かれているのでは…?」と思うパターンです。笑

仕事で言うと、1階での仕事は長いこと続きません。辞め…るのではなく、2階以上のフロアに移動になるのです。

これに気づいたのはわりと最近で、友人と今まで住んできた場所を話していたら、ふと気づいたのでした。

引っ越しを考えているので、参考にしようと思ってます^^

と言いつつ、自然と高所を選びそうな気も。笑

私は高所でしたけど、例えば水辺に導かれている人とかいませんか?

気づくと川や海や湖の近くにいるとか、仕事でそういう場所と関わっているとか。

ご縁のある土地の特徴をピックアップしてみると結構ワクワクします。

おでかけ、引っ越し、転職のヒントになるかも??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?