【lyric】花束

花束 マイクロフォンにのせて
スポットライトはまだ当たらないけど
腐らない 枯れたくない
だれも知らない涙は
きみだけの花を咲かす魔法
この日々を 空に唄え

うつむいた心 風が吹いたら
みち草 はな歌 ありがとう言えるかな

ちからいっぱいつまづいた
うつむき沈み見た 奈落の底
日の当たらないあの場所にも
咲いてた花 聴こえた唄のように

花束 マイクロフォンにのせて
スポットライトはまだ当たらないけど
腐らない 枯れたくない
だれも知らない涙は
きみだけの花を咲かす魔法
この日々を 空に唄え

間違って すれ違った
見失って 傷つけた日も
ごめんねのつよさを
許し合えるやさしさを

花束 マイクロフォンにのせて
スポットライトは まだ当たらなくても
腐らない 枯れたくない
だれも知らない涙は
きみだけの花を咲かす魔法
この日々を 空に唄え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?