【lyric】晴わたる

どうしたの 黙り込んだまんまで
ねぇどうしたの 眉間にシワがよってるよ
込み上げてくるもの 抱えきれないなら
泣いてもいいんだよ 誰よりも突き抜けるメロディ

どうしたの きみの姿見えないけど
どうしたの 困った顔しているね
おおきな不安に 押しつぶされそうなら
叫んでいいんだよ 誰よりもイケてるビート刻んで

誰にも気づかれないように
ずぶ濡れになっているきみを
いつだって 抱きしめたいけど
ひとり 奮い立たせて 扉をあけたきみは
晴れわたるよ 誰よりも ずっと
ねぇ ほら 手を振るよ

グッとこらえて戦うきみは美しい
きみの弱いところも知っているんだ 涙にじむよ
それでも きみなら まだまだやれそうだよ
負けそうになったら 思い出してよ

長い月日がたったって 遠く離れてしまったって
きみに会えない時も いつもきみがいたよ
もしも同じ気持ちならさ
大丈夫だよ 前だけを見て 真っ直ぐに進め

誰にも気づかれないように
ずぶ濡れになってるきみを
いつだって 抱きしめたいけど
ひとり 奮い立たせて 扉をあけたきみは
晴れわたるよ 誰よりも ずっと
ねぇ ほら 手を振るよ

晴れわたる 空の下 晴れわたる きみとぼく
晴れわたる どこまでも 晴れわたる
どこまでも行けるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?