見出し画像

おののののの

オーディション終わった直後

こりゃダメだ
という重い空気感があったんだけど

その通り 通過ならずだった🫢

こういう感触ってあたる

いけるときは
なぜか確信があったり

爽やかな気分で
気にならなかったり

その感覚はやっぱり確かなんだな
と思った

急に予定が空いて
ぐっすり眠った

温泉や山など
たまには自然の中で
ゆっくりしてみるのは
いいかもしれないなー

通過していたら
スケジュール的に
参加出来なかった

オペラに参加を念頭において
おこう

さてさて

武道館コンサートで
和音合唱隊が歌うのは

今時点でなんと6曲!!

物部彩花さんの歌は
本当に生で聴いてみて欲しい

歌唱指導の中で聴いているだけで
意識飛びそうになる!

チケットはもう発売されてます
以下 物部彩花さんの投稿です

え 宮迫さんでるんやん
どんなコンサート

どえらいことになりそう


【【【夢が、夢が〜!叶います❣️😭🙏⚡️】】】
※シェアしてくれたら、嬉しい楽しいヴァイブスで飛びアガっちゃいます😆🌈

なななんと!

3月6日、日本武道館の舞台に立たせて頂くことになりました‼️🎉

長年の夢だった武道館、たくさんのアーティストたちが夢見る武道館、靖國神社目の前の武道館、、、

念願が叶います!😭この日に向けて、着々と準備を進めております!何倍も自分自身を磨き上げて、歌わせて頂きます!是非是非、その姿を観に、感じに来て欲しいです❗️



しかも❗️

和音(ニギオト)合唱隊が日本全国から集結、総勢360名の魂の響きをお届けいたします!
和音史上最大人数、この共振共鳴、体感して欲しい、一緒に魂ふるわせましょう!

今年は、辰年🐲、辰の上に雨を付けると震えると言う字になります。今年は、ふるえる年。魂も、細胞も心も、ぜんぶふるわせ本来の私たちを呼び覚ます年。

共に嬉しい楽しい振動に包まれましょう❣️

たくさんの素晴らしいアーティストたちも出演されます!お楽しみに❗️

お申込みはこちらから♡

https://eplus.jp/giovanni/

※お申し込み確認ページにて、
・下記質問にご回答ください
[質問1]お目当てのアーティストから、物部彩花を選択してね♡

3/6(水)
GIOVANNI DREAM GIG

開場 16:00
開演 17:00

<販売券種>
supervip席:¥100,000
VIP席:¥15,000
S席アリーナ:¥10,000
A席1階:¥9,000
通常席2階:¥8,000

PEACE & LOVE ALWAYS,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?