アナと雪の女王2

観てきました。劇場内は人が多く、子供連れがほとんどです。今回は事前に席の予約をしていたので、当日はチケットをスタッフに見せるのみ。チケット購入に焦ることなくスムーズに入れました。私が予約した席は出入り口に近い二人掛けの席、万が一トイレに行きたくなった時出入りしやすいよう、通路側の席を確保していました。その時点で私の隣の席は空白でした。大抵、二人掛けの席に見知らぬ人が座ることはありません。今回もそうだろうと思っていました。

飲み物を購入し、自分の席へ行ってみたら見知らぬ男性が一人、私が予約した席の隣に座っていました。チケットを確認します。席を間違っているわけではありません。薄暗く、相手の顔をじろじろ見るのもどうかと思ったので、はっきりとはわかりませんが60代ではないかと思いました。

アナと雪の女王2を?一人で??

珍しいと思いながら、座席に座り約2時間ほど映画を楽しみました。

歌と音楽が多かったのも良かったです。

エルサがなぜ魔法をもって生まれてきたのか。亡くなった両親はなぜ海に出たのか。アレンデールの過去と、両親の過去まで明らかになります。アレンデールが犯してしまった罪。真実を知ったアナとエルサが、力を合わせて正しい方向へ舵を切ります。

絆の強いアナとエルサでなければ、この試練を乗り越えられなかったでしょう。

オラフやクリストフ、スベンも活躍しますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?