オリジナル曲 一覧

タイトルと、「歌い出し」です。

1.ありがとう「路上で出会ったあの人は何か歌ってくれと」
2.Raise「おかえり お疲れ様 ここがあなたの居場所だから」
3.Kiss you「はじめて出会った時 ありのままの笑顔が」
4.ありん孤「砂のサラサラ流されて」
5.get out「君が残した手紙はいつもの」
6.僕のココロ「部屋の隅で小さくなって」
7.トゲ「悲しいけれど 人は恋をして」
8.やさしいスイカ〜みんなで作った歌〜「あの黒いやつを飲み込んだら」
9.愛しくて「時計の音が響く」
10.stay「あぁ今日も仕事を終え」
11.キカイニンゲン「ぽっかり空いた あなたの心」
12.夜の町「夜の町をひとり歩く」
13.ミルクティ「朝を感じてカーテン開けた」
14.Last snow「白い雲が泣いている」
15.強がり「かっこつけないでよ」
16.帰り道「満員電車に乗り込んで」
17.また輝く日まで「ダメだった日は 優しい言葉に助けられたい 」
18.Always sing「不思議なの君の事思っていると」
19.Realife「生きることはとても難しくて」
20.mother「私を育ててくれた母は」
21.Birthday song「この世界に舞い降りてさ」
22.泣かない君の流した涙 「一言で言葉が出ないほど」
23.呼吸「すっと吸ってみる ふっと吐いてみる」
24.GOAL「生まれた時すでに」
25.ねこのうた(バラードver.)「寒くないように 毛布に包まれて」
26.message「ノートに書き綴った」
27.君の隣「窓の外 雨が降る」
28.lost「偉い人は口を閉じて」
29.別れの歌「僕が見てた君は とても輝いて」
30.Loop「あの人は口だけだから」
31.VOICE「やっと見つけた 君のvoice」
32.Beautiful「水平線に浸る月」
33.うさぎ「寂しいと声をあらげず」
34.着信「携帯が鳴り響く」
35.W「愛してるわ 愛してるわ」
36.ジェンガ「崩れてゆく 積み上げたジェンガ」
37.いつかあなたと「夢から覚めて あなたを思う」
38.Living「どうして悲しい顔をしてるの」
39.song for you「どんな好きか教えてよ」
40.Star Tear「別れても遠くに行っても」
41.雪の降る夜「雪だ。君に言われて気付いた」
42.soraに咲く花「友達と行くと嘘をついて」
43.君だけへのI love you 「君だけへのI love you」
44.忘れたくない気持ち「こんな気持ち久しぶり」
45.ねこのうた(トラキチver.)「しっぽをくるくる ふわふわ毛並み」
46.羽のちぎれた蝶「君は大事にされてると思うことで」
47.SUNNY「口笛吹いたらすきま風と言われた」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?