見出し画像

心境

自分の中で色んなものが混ざりあって、複雑である。

仕事の方もひと段落して、新しく仲良くしてくれる人もいて、歌コレに向けて着々と準備を進めて行くうちに、色んな感情が湧き上がってきて、ぐちゃぐちゃで、溢れ出てきて苦しい

関わってる人、または同じ活動者をみて、いい刺激受けつつ、比べて落ち込む事ある…アーティストでも、歌い手も含めてだけど、ファン、リスナーが勿論いる。
身近な仲良くしてくれる人達も、配信、Twitterでリスナーと仲良く絡んでる所、リスナーの
推しについてのツイートとか嬉しそうに過ごしてそうで癒されるな、可愛いなぁと思う。

ふと自分の方みやると、自分が歌い手活動始めた理由が、自分の歌声を聴いてくれる人を探し求めてと挑戦するため、
最初は交友関係など気にしてなかった。

本当にX(Twitter)とかのSNS含めてはじめてから、色んな意味で影響うけてて、色んな刺激受けてて…本当に幼い頃からそうだった。

思い返せば、だからそうだったのかなって、
その時冷静になれない自分がいて思い返して、
反省して…なんでああなったんだろって後悔も
あったりする。

そんな事あるから、今自分がする選択が自信なくて…考え事してミスしたり、手につかなくなったりしてるw

自分の人生は自分が主役だから、変えられるものなんてない。

色々ぐたぐたで申し訳ないw

さっきアニメ観て(影響受けまくってて草)
ある言葉で腑に落ちたから、その言葉を…

    “人の数だけ正しさがある”

正しさの部分は色んな言葉入れられると思う

簡単には語れなければ、人に怒っても、疑っても、その人にとっては赤の他人の事、あれこれ
言う権利ない

名言、座右の銘 本当に沢山あるけど、私の中ではこれがしっくりくる。

またこんな感じにモヤモヤする時期来るだろうけど、またこんな形で語る時来るから

以後お見知り置きを…

追伸
ある投稿の後、またこんな風に語ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?