見出し画像

ファスティング7日間❣️

【美の覚醒】という撮影プロジェクトを始めまして今月、第3回(5月15日〜17日)を迎えます。

【美の覚醒】のサポートメンバー
💗スタイリング:YOKO YAMAZAKI
💗ヘアメイク:TOMOMI NAKAMURA
💗フォト:CHIYE NAMEGAI
このメンバーたちがクリエイトする作品力は半端なく、撮影後、本来のご自身の潜在力に気づいて人生が大きく変わるなど、ご参加の皆様の転機を支えるものにもなっています。
私も窓口でその方の現状や未来を一緒に捉えながら撮影現場で非常に濃い体験させていただいている幸せなプロジェクトです。

前回、ご夫妻で撮影された現場に居合わせて感動のあまり号泣した体験もあり、私もパートナーと一緒に撮ってもらいたい!
今回の美の覚醒で私自身も【ウェデイング・フォト】にチャレンジすることにしました!
還暦まであと数年ですが、あきらめない人生への一歩。

そこで肉体を整えたい、とこれまでの最長の7日間ファスティングにチャレンジ。
酵素ドリンク(KARAをメインにMANA、乳酸菌入り酵素、自作酵素)とミネラル(マグネシウム、ポタポタ水、ドテラのミネラル)を補い、空腹感もあまりありません、自分は食べないのですが、ふだん通りにお料理も作れました。
今回は抗酸化やアンチエイジング効果の高く特許を取っている「固体化水素」も積極的に摂取しました。

肌がツルツルになってウェストが細くなり、ちょっと達成感。
途中で感情をデトックスする事件も起きて、慌てたりもしました。
溜め込んだものを外に出す、心身は繋がっていることを痛感。
「予想外に無理してるんだなーーー」ってわかりました。

無理してなんぼ、みたいな癖があるんです。
「ああ、イタイなー」ってね。
ショックでかなり落ち込んでしまいましたが、そんな自分も好きでいようと思います。

今日は大根をコトコト煮てたたき梅と食べることから回復食。
三分付きの玄米をお粥にして夕食。
これらはすべて農薬抜きのもので丸いエネルギー。
丁寧に作るようにします。
自分の身体にもやさしく触れるようになりました。

ファスティング明けの最後の朝にはお世話になった人の夢を見ました。
忘れていた人たちを思い出しました。

どんなに沢山の人たちのサポートされてきたんでしょう。
どんなに人に大切にされてきたんでしょう。

いつのまにか忘れないで。
「幸せは此処にあるよ」と。

そんなメッセージを感じながら進んでいきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?