見出し画像

舐太郎さん、絶倫の道を歩む!

ヨーガの聖者もタオの達人も、射精はしない、という話だ。
ヨーガでは、精を漏らさずに身体中に行き渡らせ、悟りへのパワーに変える。
性エネルギーはあらゆるエネルギーに変換可能なのだ。
実際に私は
「自分は射精はもうしない」という男性たちに何人も出会ったことがある。
彼らに言わせると、射精はエネルギー・ロス。
スポーツ選手や大舞台に立つような方々は本番前には禁欲するのが常識のようです。

男女交合で言うと
ふたりで練ったエネルギーを放出して終えてはならず、循環に持ち込むのが極意。
どうしたら放出から循環に持ち込めるのかが課題で
イク瞬間に願望を宇宙に投げると叶うと言う話もある。
しかし、せっかくの極上の行為が目的優位になってしまうのももったいなく
結果的に行為の後に至福で元気になるか、ガックリ疲れるか。
幸せならいいんではないか?と単純解釈に持ち込んでいるところであった。

本題へ
先日、声楽を始めてまだ一年にもならないワタクシと舐太郎さんは無謀にも発表会に参加させていただくことになり、舐太郎さんが本番前に射精を控えるチャレンジをしようということになり、

たったの10日くらいの間でしたが、交わっても射精しない結果、
肌が艶めく 男らしさが増す 判断力にもキレが出る 絶倫になる 声も味わいが増す 元々の優しさも倍増 オーラが大きくなる 影響力が増す
などの効果が出始めてしまい・・・・
歌声もうっとり素敵でしたが
発表会が終わったら、射精するのか、と思いきや
「もう出す気持ちになれない」などと豪語している舐太郎さまでした。

それに加えて、ある素敵なご夫妻から聞いた情報で
オイルで睾丸マッサージが良いらしいと聞き、早速試そうと、どのオイルにしようかと迷った時に目に入ったオーラソーマのボトル。
舐太郎さんにが選んだのはなんと「6」のレッドのボトル!!!
6はエナジーボトルとも呼ばれ、パワーを増すボトルで性的な不感や不能にも良いとされています。
「たまたまマッサージ」いたましたら、またさらにエネルギーが倍増し、いつになく絶倫にまっしぐらの危険な男になっていってます!!!
目の奥の光が増して、色男というのはこんな眼差しなのか、とも思います。

と言うことで「めでたし、めでたし」で締めようと思いましたら、この記事を書き溜めている間に交わった際に

若干、漏れてしまいました!!!(°▽°)ああっ!!おうっ!!!

性は奥深く、鍛錬や経験を経て掴む境地があるのでしょう。
性エネルギーを上手に扱うことは人類の大きなテーマです!

今後の舐太郎さんの絶倫人生がどのように展開するのか、乞うご期待ですね。
絶倫と言ってもギラギラしているわけでもなく、優しさも強さも同時に大きな器になっているような感覚で、包み込むエネルギーが大きくなるので抱かれていても「クラクラ」します。

以上、現場からの報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?