見出し画像

取り残された気持ちになるのアレなんなんすかね

よし三日坊主回避。

書き物とツイッターの話。
ツイッターを何個かアカウント持っているのですが、一番古いのは10年物で、たらたらと続けています。

日常アカウントとオタクアカウントがあるのですがオタクアカウントの方。
ジャンルでわけて、とはいっても一つのジャンルに6年ぐらい居るのですが、ゆるーくツイッターをしています。

でも、なんか大きいジャンルにうっかりハマってしまったのですよ。
凄い人は1万Favとかガンガン流れてくるのが普通のジャンル。
そこでもまあフォロワーは100人ぐらいでゆるくやっている、稀になにか上げて50もFavついたわーいという感じのつもりなのですが、どうも気持ち的に創作していないと急かされるような気がして。

だれも私に新作書け~とか言ってくるわけじゃないです。
でも、なんでしょうね。
あのおいていかれそうな感じ。取り残されたような感じ。
書かないどころか三か月ぐらい浮上しなくても何も言われないと思います。
なのにねえ。

もっと交流頑張れば見えてくる世界もあるのでしょうが、まあそれもね。
ゆるゆるとやりますわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?