見出し画像

グミ1グランプリ2023、振り返ってみよや

へい、みんな元気かい? へい、みんなどうしてる?

どうも、東京にいるデレクター渡辺です。最近メンバーの予定や体調など合いませんで生配信を延期していたゆえ、ついKinKi Kidsの曲にのせて書き始めてしまいました。(真心ブラザーズのYO-KINGが作った曲を、キンキの二人が歌うあの感じ良いよね)

さて、お久しぶりの番組ブログ更新です。今週末はこの夏1番ポテチぃやつを決める大会「キングオブポテチ2024」ですがその前に!!!食べまくる系配信の第1弾でした「グミ1グランプリ2023」を振り返ってみませんか!?・・ねぇ!!?

グミを50種類、約2時間半かけて食べ進め批評し合うストイックな配信。中盤になっていくほどコメントが熱を増し、50種類食べ終わる頃にはコニシの体に異変が出てきていました。胃をグミでいっぱいにした2人が決める1位のグミは・・

2人ともうれしそう

コニシ・やまぐち一致で、
グミサプリ マルチビタミン ピンクグレープフルーツ味でした!!!

【動画をみる】1位のWinningグミ総評シーン

優勝グミ

配信後、グミを食べるシーンを50シーン切り抜きまして、長期的にXでアップしておりました。

こんな感じでアップしてたよ

なので・・食べたグミのリストからXの動画URLへジャンプできるよう纏めてみました。気になるグミがあれば、グミ名をタップしてぜひ見返してみてくださいな!

★ = コニシ好評価グミ 
◉ = やまぐち好評価グミ

▼王道部門
1. 果汁グミ レモンビタミンC 
2. ピュレリング 
3. タフグミ
4. コーラアップ 
5. マロッシュ ヨーグルトソーダ味 
6. つぶグミ
7. ポイフル
8. 激シゲキックス 極刺激ソーダ
9. 男梅グミ

10. ハリボー ハッピーグレープ

▼替わり種部門
11. しらたまるぐみ うめ味 ★◉
12. SWITCH CUBE gummy
13. お嬢の喫茶 ハイカラグミ ラムネ味
14. ビタ500グミ
15. バッカスグミ
16. 地球の歩き方グミ マンゴーラッシー味
17. グミサプリ マルチビタミン ピンクグレープフルーツ味   ★◉
18. 宝石グミ
19. カヌレット 
20. 氷グミ ソーダ味

▼食感部門
21. ペタグー ゴールデンパイン
22. 忍者めし鋼 コーラ味
23. タフグミ エナジーパッション
24. コリコリサワーズ 赤りんご&青りんご
25. 果汁グミ ダークチェリーミックス
26. マロッシュ みかんソーダ味
27. 水グミ
28. ピュアラルグミ パイン
29. しゃりもにグミ ヨーグルト味 
30. コロロ 宮崎県産マンゴー ★

▼グレープ部門
31. 6粒アンパンマングミ(ぶどう)
32. 果汁グミ ぶどう
33. ピュアラルグミ ぶどう
34. ドラえもんグミ
35. なが~いさけるグミ 巨峰
36. 4Dグミジューシーラッシュグレープ
37. タフグミ グレーピーパンチ
38. HARIBO ハッピーグレープ
39. コロロ グレープ
40. フェットチーネグミ イタリアングレープ味 ★

▼キャラもの&ノスタルジック部門
41. 魚ギョッと釣りグミ
42. すみっコぐらし つりグミ
43. ペコ×サンリオキャラクターズ なかよしシール グミ 
44. パインアメグミ
45. ポケぷに こつぶグミ
46. 愛しのプリグミちゃん もも味
47. ぷにっと人形焼きグミ
48. サクレグミ レモン&パイン
49. ヨーグレットグミ ★
50. ハイレモングミ

【全編みる】 「グミ1グランプリ2023」


で!グミ1で熱くなりハートがパリパリに揚がった皆さん、、

今週末の「キングオブポテチ2024」へのお便りもお待ちしています!
採点は塩味のポテチに限らせて頂きますがプロアマは問いません。主婦ポテチ、親子ポテチ、独身ポテチも大歓迎!

あなたの好きなポテチの商品や特徴 、ポテチエピソードなどを募集中です◎
▶︎ お便りフォーム

キングオブコントのコントセットの背景柄と偶然いっしょやね
こんなグラフで採点していくよ

【全編みる】「キングオブポテチ2024」

ほんなら金曜の夜、コーラやビールを片手によろしくね〜!!!
せーの、レッツ、パリパリ〜!!!


ほんでほんで、(まだ終わってなかった〜)
さいごに、番組ブログからのお知らせです。

「コニシとやまぐちのうたたね」では、
あなたからのサポートを募集しております。

このnoteの記事のいいねだけでも大変嬉しいですし、
サポートも、もしお気持ちが向けば宜しくお願いいたします!

【サポート(投げ銭の仕方)】

このnoteのページの下部あたりにある
「気に入ったらサポート」を押して、

・クレジット決済
・携帯の支払いとまとめて払うキャリア決済
・PayPay

のいづれかでお支払いができます。

※サポートを完了させるタイミングでメッセージを書き込める枠があるので、そこに必ず《ラジオネーム》を添えて頂けると嬉しいです!

サポートを頂いた方の中で番組ステッカーをご希望の方は、下記のアドレスに必要事項を明記のうえ送信ください。

後日ステッカーを発送させていただきます。

【送り先】
nidone.works@gmail.com

【必要事項】
・noteでのアカウント名
・郵便番号
・住所
・氏名

※記載いただいた個人情報はステッカーの郵送、また、番組関連イベントのダイレクトメール以外には使用しません。 

※ステッカーが手元に届く際「履歴書在中」と書かれた封筒で届きます。お許しください。(番組スタッフが封筒代をケチって手元に余っている履歴書用封筒を使用して送ります。) 

よろしければサポートをお願いします!