見出し画像

”こんなモノが当たった!” その12


ファミマのX(ツイッター)で行っていた懸賞で無料クーポンが当たりました。


こんがりビストロまん とろ~り濃厚チキンクリーム味


ファミマの「ビストロまん」と言うのは、通常の中華まんは具材が生地で覆われているのに対して、具材が見える「進化系中華まん」とのこと。

だから見た感じは生地がパンにように見えるのだけど、食べると確かに外側は中華まんのもっちりとした生地でした(笑)

中にはモッツァレラチーズ、ゴーダチーズ、パルメザンチーズ、カマンベールチーズなどの焼きチーズに加えて、チキンクリーム味のホワイトソースがたっぷりと入っていて、ホワイトシチューのような味わいで美味しい!またトリュフの上品な香りも感じられます。チーズの味もしっかり濃厚でした。

小腹が空いてる時にあつあつのビストロまんを食べたらきっと満足できると思いましたね。ちなみにお値段は税込で180円です。

気になる方はぜひファミマへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?