見出し画像

息子の手土産

東京から帰省してくる時には必ず手土産を下げて帰ってくる息子。
たいがいは駅構内の売店にどーんと積まれている「おそらくみんなが買ってるんだろうな」的な洋菓子を買ってくるのですが、今回はこちらでした。




「東京ミルクチーズ工場」さんのクッキー。
外箱を包んでいた包装紙がこれまた可愛い。色合いも素敵だし、ほのぼのとした牛さんのイラストに心癒されます。



東京ミルクチーズ工場のコンセプトは「懐かしくて、新しい」で、良質なチーズや蒜山ジャージー牛乳、黄身の白い卵などを使用して、焼き色がつかないように工夫するなど「白」にこだわったスイーツを販売しているそうです。


さて、肝心のお味ですが、これがもうめっちゃ美味しかった!
外のクッキーと中のクリームの絶妙なバランスと、チーズのしょっぱい味とクリームの甘さのコラボがもうたまらない。
今すぐ誰かにオススメしたくなるような美味しさでした。

オンラインストアもあるようですので気になる方はぜひ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?