見出し画像

やる気のないゆるいオトナの遠足 その6

1月某日、オッサンと行ってきました。「やる気のないゆるいオトナの遠足」

行先は久しぶりの「市内にある某公園」
この日は風もあまりなく暖かかったのでお散歩日和。
お正月についたぜい肉を退治するのじゃ~!と、せっせと歩きました。

公園内ではそろそろ水仙の花が咲いていて、いい香りが漂っていました。




そしてちょっと見頃を過ぎていたけど、椿の花も咲いていました。




そしてこちらがこの日のお昼ご飯。




コンビニで買ったおにぎりととり天・ポテトのおかず、そしてスープジャーに入れていった豚汁。


いや~、寒い季節に湯気のあがる豚汁は最強!
ほっこり幸せ気分でした。



お花の画像は「みんなのフォトギャラリー」に共有していますのでそちらの方からご自由にお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?