見出し画像

やる気のないゆるいオトナの遠足 その2

3月某日。
オッサンと行ってきました。「やる気のないゆるいオトナの遠足」

前回が2021年の11月だったので何と約1年半ぶりです。





今回は異国情緒あふれる某所へ。
過去に何度か行ってるはずなのに、目的地までの道がよくわからず
結果、急こう配の坂道を延々と登ること約30分。
ぐるーーっと遠回りしてやっとたどり着きました。
もう汗だくやし、足もがくがくーっ(>_<)

いくつか入館して中を見た後は再びゆるゆる歩きながら食べ歩き。
坂を下っていく途中のお店でミニサイズのビーフシチューを食べて
ちょっとだけ小腹を見たし、その後中華街に到着。

こっちは人が多かったので食べ歩き、といいつつもお店に入ってちゃっかり座って食べました(笑)
椎茸豚饅や北京ダックの飲茶セットなどを美味しくいただき満足~。

帰りには恒例の「〇51の豚まん」と今回は近所のケーキ屋さんの「チーズケーキ」を買って帰宅。結構歩いた1日でした。


あ、「お昼も夜も豚まんなのに!?」というツッコミはなしで^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?