見出し画像

恋せぬふたり

ドラマ『恋せぬふたり』を観た。

親も隣で他のことをしながら一緒に観てた。

わたしは泣きそうになるのを必死で堪えながら次々とくるボディーブローに耐えていたけど、何か思うことあったりしたかな、、?

咲子が「家族になりませんか?」という超絶パワーワードを発した時、「あれと似てるじゃん」って言ってた。

多分、逃げ恥かハンオシかそのあたりを言ってるんだと思って、わたしは何も答えなかった。そうなんだとしたらね、それは全然違うかな。



Twitterで皆さんの感想を読んでから寝よう。

明日の仕事に響かない程度に。(もう既に結構キテるけど)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?