見出し画像

またまた実家へ

 今日はお昼に2駅先にあるホットドッグのお店に行きました。

 3ヶ月ほど前にインスタか何かで妻が知って、今日ようやく行きました。

 店主が岡山で料理店を開いていたときに、B'zの稲葉さんのお母さんが常連客で、その縁でB'zの2人も来店していたようです。

 B'zの2人が好きな味をイメージして作ったホットドッグもあり、店内はB'zの曲が流れていました。

ボリュームたっぷりで美味しかった😋

 夕方からまた実家に行きました。おじさんが、お土産を買ってくれてたようなので、それをもらうついでに、晩御飯もご馳走になりました。今日はカレーで、とても美味しかったです。

 ではでは今日はこれで。ありがとうございました。