見出し画像

[株日記]28,000円台をキープ

 今日の日経平均も続伸し、28,000円台をキープしました。今日は調整が入るかと思ってたので、意外でした。このまま上がって一気に30,000円台に…は言い過ぎですが、安心して買えるぐらいの地合いになって欲しいですね。

 しかし円安が止まらないですね。一体どこまで行くんでしょうね…。もうUSD/JPYが134円目前ですね。

 さて今日の保有株の動きです。テリロジー、CAICADIGITALともに少し値を上げました。
せっかく株式相場が上昇ムードなので、しっかりついて行って欲しいです。

 昨日売った清水建設がまた値を上げてびっくりでした。そろそろ頭打ちになりそうなんですが、止まらないですね。なんで上げているのか、不思議です。

 今日はこんな感じです。久しぶりに大きく上昇して欲しいなー。来週のCAICADIGITALに期待しておきます!!

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。