見出し画像

[株日記]テリロジー、来週も上げるか?

 今日の日経平均も続伸し、162円高の28,641円で終わりました。

 日経の記事によると、前日の米国株式市場でハイテク株を中心に買い戻しが入った流れを受け、東京市場でも半導体関連銘柄などが買われたようです。上げ幅は300円を超える場面があったが、後場は日本時間同日夜のパウエル米連邦準備理事会(FRB)議長の講演を控え、持ち高調整の売りが出て伸び悩んだとのこと。

 さて金融引締めに関して言及するのか。注目ですね。

 さて保有株の動きです。CAICADIGITALは動きなしでした。ラジオNIKKEI 「この企業に注目!相場の福の神」に代表取締役の鈴木さんがゲスト出演したようなので、来週以降動きがあるのか楽しみです。

https://www.caica.jp/wp-content/uploads/2022/08/20220825_2_oshirase.pdf

 テリロジーは、兼松エレクトロニクスとの資本・業務提携を受け、52円高の383円で終わりました。一時ストップ高にせまる410まで上がり、そのあと366円まで下げたのですが、結果、383円で終わりました。最後4万株ほどの買いが入ってたので、また来週も上がりそうな感じがします。
まだまだ安いので、とりあえず500円までは一気に戻って欲しい。

 やっと保有株に動きが出てきて、嬉しいです。CAICADIGITALも頑張って欲しい。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。