見出し画像

[休日]今日はそば飯を作りました

 今日のお昼、妻からの要望でそば飯を作りました。豚肉が無かったので、キャベツと焼きそばとご飯だけを混ぜて、神戸長田名物のばらソースを掛けて作りました。(今日も写真撮り忘れました…。)

 ご飯1合に焼きそば2玉入れて作ったので、ボリュームがすごく、食べ終わったあと、苦しかったです。笑

 来週はまた炒飯を作って、今度こそ求める味にしたいと思います。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

 ばらソース、amazonでも売られてるみたいですね。気になる方ばぜひ、買ってみてください。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件