見出し画像

[プロ野球]リーグ優勝は、オリックスかソフトバンクか!?

 一昨日オリックスがサヨナラ勝ちし、昨日はソフトバンクが敗れたことで、リーグ優勝の行方は今日の最終戦にまでもつれ込む展開となりました。

 現在ソフトバンクが首位で、ソフトバンクが勝つかオリックスが負ければソフトバンクの優勝、ソフトバンクが負けてオリックスが勝てばオリックスの優勝になります。

 先々週ぐらいに、ソフトバンクが優勝かなと思っていたのですが、オリックスが粘りを見せて、まさか最終戦にまでもつれるとは思いませんでした。とても面白くなってきました。

 このあと18時から、オリックスは楽天と、ソフトバンクはロッテと試合があります。BS1の101と102チャンネルで両方の試合を放映する予定なので、プレイボールが楽しみです。

 終盤までどっちが優勝になるか分からないぐらいの痺れ展開になるような良い試合を期待したいなと思います。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。