見出し画像

お土産を買いに行きました

 年末年始最後の休みということで、何しようかと考えた結果、まず午前中は掃除をしました。1時間以上掃除をしていて、大掃除している気分でした。笑

 午後は今週末に妻の実家に帰省するので、お土産を買いに大丸に行きました。ユーハイムでお菓子を買い、そのあとはハーバーランドまで歩いていき、ビアードパパでバリブレストを買いました。本当はシュークリームを買いたかったのですが、時間がかかるみたいだったので、なくなくこちらにしました。が、食べたことがないので、美味しいのか、食べるのが楽しみです。

 駅に向かう途中で、ケンタッキーのチキンクリスプが無性に食べたくなり、寄り道して買いました。

 朝は起きるのが遅かったので、1日が短く感じるかと思いましたが、充実した1日でした。

 ふー、明日から仕事です。2日頑張れば休みなので、気は楽ですね。

 ではでは、明日から頑張りましょう。ありがとうございました。