見出し画像

[株日記]今日も日経平均、28,000円台をキープ

 今日も日経平均は28,000円台をキープしました。ウォッチしている株の多くが小幅に値を下げていたので、今日は小休止という感じでしょうか。

 為替相場に目を向けると、USD/JPY、EUR/JPYともに円安の流れが止まりましたね。一体どこまで行くのかと思ってましたが、少し様子見ということでしょうか。明日から外国人旅行客の受け入れが再開するので、たくさん日本の物を買って、経済を刺激して欲しいですね。

 さて保有株の動きです。CAICADIGITALが前場少し値を上げたので、このまま160円台に行くかと期待しましたが、押し戻されました。来週火曜日の中間決算が、安心して買える相場になるくらいの良い結果であることを願うばかりです。

 テリロジーは今日もあまり動きがなく、静かでした。今までの流れ見ると、そろそろIR出そうな感じがするのですが…。

 さて明日はもう金曜日。28,500円くらいで終わって、来週29,000円にチャレンジする土台を作って欲しいですね。

 ではでは。今日はこれで。ありがとうございました。