見出し画像

来週から少し忙しくなりそう

 来週からタスクが2つ入り、少し忙しくなりそうです。この2、3週間落ち着いていたので、少しずつエンジンをかけていきます。

 4月以降、引き継いだ仕事の範囲が広がりそうで、そこをしっかり行って、評価を上げ、さらに拡げていきたいなと思っています。

 業務支援を行っている先方の担当者から稼働の割合の話があり、他業務も考慮して、6、7割で考えていますとのことでしたが、10割にしてもらう方向でリーダーから話してもらうことにしました。経験しないと業務の範囲を拡がることはないですからね。

 今後の仕事については、親会社との仕事の話もあるので、経営層の指示を受けてから考えようかと、リーダーと話をしていたのですが、経営層からは現場で一旦案を出して欲しいとのことだったので、それなら今もらってる案件を優先することにしました。

 現場に委ねてくれるのであれば、自分たちで考えて、決めさてもらいます。まぁ、都合が悪くなれば、後から、何か言われる可能性は往々にありますが。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。