見出し画像

[株日記]日経平均、小幅に下げる

 今日の日経平均は、31円安の27,619円で終わりました。

 日経の記事によると、欧米の高インフレや金融引き締めで世界景気が一段と悪化するとの懸念が重荷となり、下げ幅は140円に迫ったものの、半面、値ごろ感があるとみられた主力株の一部に買いが入り、指数を支えたようです。

 このまま大きな材料がない限り、短期筋による売買により、小幅な値動きが続きそうですね。

 さて保有株の動きです。テリロジーは4円安の351円で終わりました。安値は346円と350円を割り込んだようですが、350円まで戻したようです。ただ、地合いが悪いので、このまま下げ続けそうな感じがしますね。

 CAICADIGITALは2円高の133円で終わりました。来週の決算に期待しての上げが続くことに期待したいと思います。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。