見出し画像

GW5日目

 今日は朝ごはんを食べてすぐに準備をして、イオンに出掛けました。

 先週土曜日に出たナルトの1番くじを目当てに行ったのですが、人気のようで、影も形もありませんでした。メルカリでも景品が高値で取引されているので、おそらくもう買うことはできないでしょうね。残念です。

 お昼はイオンモールのフードコートで食べました。神座のラーメンにしたのですが、今まで食べたことのないラーメンでした。
 
 白菜と豚肉が入っていて、口当たりはあっさりしているものの、食べ進めていくと濃厚に感じる不思議なラーメンで、とてもおいしかったです。

 唐揚げのセットにしたのですが、唐揚げも美味でした。また食べたいくらいです。

 昼ごはんを食べたあとはさらに1駅先のハーバーランドに行きました。ユニクロで長袖のパーカーを買い、帰り際にクリスピークリームドーナツでドーナツを買いました。

 クリスピークリームドーナツは食べたことがないので、楽しみです。

 今日は朝から出かけて、楽しかったです。明日は何しようかな。

 ではでは今日はこれで。ありがとうございました。