見出し画像

昇格審査の作文作成

 昇格対象者に選ばれまして、昇格審査の作文を5月までに作成することになりました。

 テーマはすでに提出していまして、中身の作成を年末から少しずつ行っています。

 今日も2時間くらい、スマホのメモ帳に書いたのですが、中々考えがまとまらず、書いては消してを繰り返したので、あまり進みませんでした。

 今年は審査が厳しく、昇格できない可能性もあるので、前回昇格審査の時よりも文章の構成や内容を吟味する必要があり、時間が掛かりそうです。

 合格したいですが、嘘を書くのは嫌なので、自分の考えや想いをしっかり書きたいと思います。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

※見出し画像はこの前記事にしました梅のつぼみが開いた写真です。今年は早いですね。

この記事が参加している募集