見出し画像

快晴で気持ちが良かった

 今日お昼に散歩に行ったのですが、雲1つない快晴でとても気持ちよかったです。朝はまだ肌寒かったですが、お昼は暑いくらいでした。朝と日中で気温差があるので、体調を崩さないよう気をつけないといけないですね。

 午前中は仕事のことで頭がいっぱいになってたのですが、散歩に行ったことで、気分が晴れました。お天道様の下で歩くとパワーをもらえますね。

 さて、明日は急遽お休みをもらうことにしました。その理由は近くの水族館が今月末に閉館するのですが、明日は終日無料で入園できるということで行くことにしました。子供の頃から何回か言行った思い出の場所で、今はもう閉園に向けて規模を縮小しているのですが、最後の記念に見に行きます。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。