見出し画像

淡路島へ

 今、1泊2日で淡路島に行っています。久しぶりにどこか旅行に行きたいなということで、妻が行ったことのない淡路に行くことにしました。

 家から1時間ちょっとで行けるので、近場ではあるものの、旅行気分を味わえています。

 淡路島夢舞台にあるグランドニッコー淡路に泊まっていまして、自然に囲まれた空間に癒されています。

 ホテルには大浴場がないのですが、松帆の郷という温泉施設に行くバスがホテルから出てまして、夕方に行ってきました。

 ラドン温泉で、肌がスベスベになりました。明石海峡大橋を見ながらの露天風呂も最高でした。

松帆の郷からの景色
淡路夢舞台

 晩御飯は淡路夢舞台にある海鮮のお店で食べました。

 お寿司とうどんのセットにしまして、どのネタも美味しく、満足でした。

少し食べてから写真を撮りました笑

 明日はニジケンノモリに行く予定です。

 ではでは今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方