見出し画像

少し早いですが誕生日会をしました

 今週も仕事が忙しく、遅くなりそうなので、少し早いですが、誕生日会をしました。近くのスーパーでちらし寿司とシュウマイ、あと前から気になってたサントリーのビアボールを妻に買ってもらいました。

 ちらし寿司もシュウマイもビアボールもどれも美味しかったので、満足しました。

 本当はピザも買おうかと話してたのですが、ちらし寿司の量がとても多く、お腹がいっぱいになったので、買わなくて正解でした。

 さて、また明日から1週間が始まりますね。みなさん、良い休日を過ごすことができましたか?また明日から頑張りましょうね。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。