見出し画像

帰りにフエキソフトクリームを食べました

 今日仕事が終わったあと、妻と待ち合わせし、フエキソフトクリームを食べに行きました。

フエキくんのグッズがそろう「フエキ プラス POP UP SHOP」が、「大丸神戸店」(兵庫県神戸市中央区明石町)にオープン! 2023年4月12日(水)から17日(月)までの6日間限定です。

https://www.pretty-online.jp/news/5577/#SNS

 来週月曜日までイベントが開催されるようなのですが、土日は都合により行けそうにないので、今日行くことにしました。

 私はストロベリー&バニラ、妻がチョコ&バニラにしました。自分でアイスクリームのカップを機械にセットし、ボタンを押すと、アイスクリームが細長い形で出てきまして、フエキのりの形したカップに入れて、ソフトクリームを作りました。

 仕事帰りに寄り道すると、今日仕事してたのかなと思うぐらい、息抜きになって良いなと思いました。また妻と待ち合わせして、どこかに行こうかな?

 さて、今週もあと1日。また明日も頑張りましょうね。ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。