1日1個の人生で初めて【2023年5月編】

こんばんは!
台風が接近している2023年8月13日
ムシムシと暑い日が続く中
旧盆で帰省される方も多いのではないでしょうか

1日1個の人生で初めて
2023年5月編です
もう8月です
3ヶ月も前の【わたしの人生で初めて】
ちゃんとメモしてあるので覚えています!

お時間ある方はどうぞお付き合いくださいませ〜

2023年5月のわたしの初めて。

・スマホをUQモバイルにした
・彼と山登りをした
・アーチェリーをした
・銭湯で菖蒲湯に浸かった
・今まで買ったことない系のサンダルを買った
・友達と今年公開のコナンの映画を見に行った
・留学前オリエンテーションをテレビ電話で行った
・友人とその友達🇨🇦と3人で神社へ行った
・羽田空港から国際線に乗った
・マルタに初めて降り立った
・海外のアパートで暮らした
・現地のスーパーで初めて買い物をした
・留学先の学校に登校した
・留学先で日本人の友達ができた
・語学学校スタッフとオリエンテーションを行った
・現地エージェントスタッフとオリエンテーションを行った
・海外でスマホのプリペイドのプランを購入した
・海外で洗濯機を使った
・マルタで初めてバスに乗った
・スーパーで購入したチーズがカビていたのでお店で返金してもらった
・バレッタの街を歩いた
・フラットメイトの女の子🇹🇷と夕飯を食べた
・マルタのショッピングモール、The POINTへ行った
・Twitterで知り合った方とマルタで会ってランチした
・アコモデーションで断水が起きた
・フラットメイトの送別会を行った
・イムディーナを訪れた
・マルタ名物ラビットを食べた
・ウォーターフロントへ行った
・海外で風邪を引いた
・カンバセーション授業を受けた
・キーロイヤルでピスタチオクロワッサンを食べた
・フラットの転居の相談をした
・ピスタチオのティラミスを食べた

とりあえず今回は34個ということで
1日1個の人生で初めては達成です!
海外ネタあるの強いなと思いました笑

こうして振り返るとマルタでの生活が懐かしいです
バレッタのキーロイヤルには何度足を運んだことか…

そんなわけで2023年5月編は以上になります
お付き合いいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?