見出し画像

【第二章】暴露TwitterやInstagram等のSNSを使ってアフェリエイト収益2倍以上!爆速増やし方!を売りにしている人って本当なの?

どうもUTAです。

第二章はSNSを使ってアフェリエイト収益2倍以上は真実なのかを調べたり検証してきました。

※個人の主観で作られているので必ずしも全てということではありません。

SNSで稼ぐ方法を理解しよう

画像1

第1章でもお伝えした通り、基本広告から収益を得る方法を使っていけば自然と収益が増えていきますよね?

もう少しかみ砕いていきましょう。

TwitterやInstagram等のSNSで収益が増える!これは実際増えます。

SNSで自分のアフェリエイト広告が載っているページを宣伝することで多くの人に見られる確率がぐっと上がります。

SNSから自分のページを見てもらう

自分のページでアフェリエイト広告がクリックor広告から商品購入

広告報酬が発生する

この流れになります。

さて、ここからが本題

画像2

初心者でも簡単に稼げるのか?

答えはNOだと言っておきます。数円単位なら初心者でも増やせていけるでしょうが、、、数十万は現実きびしい。。。

あなたのTwitterやInstagram等のSNSで登録者数が何万人、何十万人いる、自由に使える時間がたくさんあるというなら話は変わってきますが、僕のように0から始めるのでしたら難しいと思います。

その理由はこちらになります。

SNSで集客しよう!とういってる人達の特徴

画像3

SNSで集客率を上げよう!

高確率でSNS営業をしようと言ってこられること間違いなし!(笑)

・毎日数十回つぶやきましょう!

・自分が売りたいキーワードで検索して検索に引っかかった人のフォローをたくさんしましょう!

・リツイートたくさんしましょう!などなど

極論、数打てばあたる理論。。。

しかし、見られなければ収益どころの話しではなくなり可能性は0になるのでSNSを使い集客を狙おうというのは間違いではないと思います。

しかし、副業としてやるのに一日何投稿できますか?

あなたの時間はそんなにありますか?

画像4

収益が2倍以上になる?

これは、嘘ではありません。

実際僕もSNSで宣伝してます。

1クリック広告からの収益も毎日確実に増えています。

しかし、初心者が月に何十万、何百万にすぐに繋がるとはまだ想像も出来ません。

簡単作業で数十万。。。夢のまた夢です。

しかし、やり方1つ、考え方1つで収益を生み出すビジョンは見えてきたかな。

画像5

次回予告

第3章のテーマはSEOって初心者だけど必要なのか?おたのしみにー


※少しでも為になった!と思っていただけたら、いいね!やフォローしていただけると励みになりますので気が向いたらよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?