見出し画像

ひさびさ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

久々の更新となりました!
1週間に1回は更新しようと思っておりましたが、
全く続きませんでした!!!笑
継続って難しい…
資格取得の勉強や語学勉強など、
意気込んで参考書を買うも、
続かずというのを何度繰り返したことか笑
やれやれ。困ったものだ。

今回のGWは、友人と韓国に行ってきました!
その際も、
もう少し語学ができたら、
もっと旅行が楽しいんだろうな…
もっと世界が広がるんだろうな…
仕事の幅も広がるのだろうな…などなど
色々と感じたところでした。
また語学勉強をはじめようかな
と思っていますが
さて、今回は何日続くでしょうか!!笑


毎日の小さい積み重ねが、とても大切なんだよね。
分かってるんだけどね、分かってる、うん、
わかってるんだけどね。
でもね、
なかなかね、はい、なかなか、続かないのよね。

という、ぼやきでした笑

最近、よく見ている、
ライアン鈴木さんのYouTubeで出てくるフレーズを一文だけ覚えて、寝ようかな。

少しでもいいから何かしよう。

小さい一歩からはじめよう。

みなさん、
小さい一歩を踏み出して、
お互いに頑張りましょう!

今日もありがとう。いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?