家事代行(お掃除)を利用した感想

今まで気になってはいたもののなかなか利用した事がなかった家事代行の掃除をお願いしてみました!!

何故かわたしの中でハードルが高かったのは
①掃除くらい自分でできるでしょうと思っていた
②自分でできることをわざわざお金を払ってやってもらうことに抵抗があった
③見ず知らずの人を家に入れるのに抵抗があった

でもでも、お風呂のカビやキッチンのシンクのカビなど毎日見てはいるものの見て見ぬふりをして、
でも、目に入ると微妙にテンションが下がっていたので
思い切って、お願いしてみました。

お願いしてまず終わった後に思ったこと!!

最高!!!でした!

初めはどんなかんじになるんだろう?!と
ドキドキしてましたが、終わったあとは
ピカピカにしてくれてる!
気持ちがいい〜!!

掃除をしてくれている間、他のことができるし
お掃除をしてもらってるとなんだかセレブになったような感じがしました笑
この気持ちを味わえただけでも良かったです!

今回はお風呂、キッチン、トイレと水回り中心にしてもらいましたが、今度はリビングなど他の場所もお願いしようと思いました。

でも人がやることなので、お願いしてきてもらった人にもよるのかな?と思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?