見出し画像

マイベストなタブレットスタンドを探して 【番外編】ダイソーに・・・

以前「タブレットスタンド」シリーズで HagibisのPCスタンドがiPadで手書きするときにいいよ、という記事を投稿しました

持ち運びも楽ですし手書きするときに重宝する優れもので いつも使っています

今日以下の記事が目に留まりました

記事を読む限り用途は「Hagibis」と同じですね
しかも110円らしい・・・・

ダイソーのほうは実際には購入していないので使い勝手などわかりません
わかりませんが見た感じ
・「Hagibis」よりも高さは出せそう(逆にいうと少しかさばる?)
・「Hagibis」とは違って磁石は使ってなさそう(まとめるときに難あり?)
な気がします

興味ある方は 110円なので試してみてもいいかもしれませんね

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?