見出し画像

ピザと納豆ご飯



どうもこんにちは、納豆ご飯です。

春ピリカグランプリ、結果発表されましたね!
受賞された皆様、おめでとうございます👏!!!


応募作品全て拝読しましたが、
受賞された方はもちろん、
受賞されてない皆様の作品もどれも素敵で、
それぞれの方の個性が出ていて、ピリカグランプリのレベルの高さを感じました。


また、運営・審査員の方々、このような素敵な大会を開いていただきありがとうございました!
応募期間は書くのも読むのも本当に楽しく、素敵な時を過ごさせていただきました。

私はアイデアは思いついても綺麗に文章をまとめるのが苦手で、今回も夫にアドバイスをもらいながら作品を書きました。ありがとう!🍕


そして…私こと納豆ご飯🍚と夫の椎名ピザ🍕は見事落選したのですが、このままじゃ私たちの春ピリカは終われない!ということで、前々からやりたいと思っていたことをさせていただきます。

誠勝手ながら、自分たちの作品を朗読させていただきます🍕🍚


いぬいゆうたさんの朗読の素晴らしさに恐れ慄きながら、学生時代部活ですこ〜〜し朗読をしていた納豆ご飯と、
映像編集をしていた椎名ピザで、
朗読動画を作らせてもらいました。

もし皆様方、お時間があればどうぞご覧くださいませませ。


春ピリカに関わった皆様、お疲れ様でした〜!!!!!🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?